11/09/11 (SUN) 蜻蛉祭@高田馬場LAMP

毎月第二日曜日に高田馬場で開催される。
節操なしの乱痴気騒ぎ!!

『蜻蛉祭』
日時:9月11日(日)
18時半から23時半頃まで。
料金:2000円/食事券2枚
*祈有り*
場所:高田馬場LAMP
新宿区高田馬場2-8-5 ワシヤビル2F

こんにちは。今月も蜻蛉祭開催です。今回は9月の11日
。同時多発テロから10年、そして、あの震災から半年。
僕は、社会派ではなく唯の音キチですが、キチガイなりに
節目を感じ思うところが多々あります。
この先どうなるのか。物凄い時代に運良く生まれました
。3月11日にも生まれました。新しい世界。生後半年。0.5歳
。まだまだこれからこれから。どう育つか人類次第。
楽しみですねー☆良き所へ向かうように心に
HOPEを持って生きましょう。

えっ!?夢も希望もないって!!?
そういう時もありますよ。
そんなときはロマンチックエベレスト登頂しましょうよ!!
という事で、蜻蛉祭のドリームホープナビゲーターを紹介☆

【DREAM HOPE NAVIGATOR’s】

■AILIE(レゲエミュージシャン)
グッドヴァイブレーションキング!
皆さん浴びにきてください!!

■YuucO
自然を愛し 旅を愛し 出会いを愛し 手を繋ぎ 夢を繋ぎ インスピレーションに導かれ唄をうたう。
気づきを与えてくれる最高の歌い手!!

■LR MIC
日常のロマンティックとリアルをピーターパンの様に歌ってくれる!
気持ち良いMC!
http://bit.ly/9IdSVo

☆☆☆シークレット ライブ☆☆☆
物凄いピアニストが登場してくれます!凄過ぎて簡単に発表できないのでシークレットです。僕はこの方のピアノで、溶けて世界一周できます。
お楽しみに!!!

【SMILE DJ】
■YUTO SASAKI
最高の笑顔からのブレイクあけは有無言わさず上がっちゃいます!是非に!!
http://www.myspace.com/yutosasaki

【HOPE LIVE PAINT】
■MUI 夢以
グラフィック/コラージュ/イラストレーション/ドローイング/ペインティング/ラップ
最近、調子が右肩上がり!?
この日は、起きます。間違いなく起きます!!

【PRAY DANCE】
■紗彩 Saaya
舞うように、歌うように生きる。
命を紡ぐように、つくる。

【VJ's】
■Kyosuke Nakamura
デザイナー、モーショングラフィッカー、VJ。
音、照明、映像をひとつの空間につくり上げることに重点をおく。

■KIM
この日の大臣!よっ!お大臣!!
http://www.curicopo.com/

【散らかす人】
■カスタードレモンズ(DJ SET)
2011年 丑三つ時結成。MORI(三千世界/a.zsession)
とDJ蜻蛉による。超自然発生型乱痴気ドリーミーデュオ。

■NICE SHOTS
HIP HOPユニット!
ムイちゃん、トンちゃんは今日も二人で、夢から抜け出せない迷路を
のんびり失踪中。

■蜻蛉
http://soundcloud.com/djtonbo

もう今回凄まじい面子です。豪華すぎてぐうの音もでません!!
壮絶な節目になること間違いなし!!立ち会わなくてどうする!どうする!

9月11日 皆様 是非 高田馬場 に! 新しい世界を創造 する パワーを
浴びに来て下さい!!